雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ・請求書作成・発行:取引先への請求書発行、請求データ管理・入金消込:入金の確認・照合、消込処理、未入金対応・売掛金管理:売掛金の確認、回収業務、未収対応・その他:会計ソフトの入力・管理、他経理業務全般細かく慎重な作業が得意な方、コツコツ積み重ねる作業が好きな方歓迎いたします☆OJTを中心とした従業員教育を行っており、分からない事は いつでも、気軽に聞ける環境が整っています。*変更範囲:会社の定める業務 |
勤務地 | 東京都港区三田3丁目11番36号 三田日東ダイビル1階 |
賃金 | 220,000円〜300,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 20時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 123日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | 〈書類選考〉・質問等がない場合、ハローワークの紹介を受ければ事前連絡がなくても応募可能です。*メールアドレスをお持ちの方は、履歴書・職務経歴書に記載をお願いいたします。*昇給・賞与は勤務実績・業績による◆当社は1950年の創業で今年で74周年を迎えた総合印刷会社です創業以来、優れた印刷技術と品質でお客様に評価されてきました。お客様が制作物を通して伝えたいことを理解し、印刷物のみならず電子書籍などあらゆるメディア、制作物のご提供を可能にしています。ご興味のある方はぜひ一度当社のHPをご覧くださいhttps: |
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